2006年05月25日

愛犬チャンプ

先日行われたシュナフェスで愛犬チャンプ
取材の方に写真を撮っていただきました。

そして今日がその発売日

仕事帰りに本屋に寄って立ち読みしてみるもじぱぱ











載ってるpp_16a.gif

名前入りpp_14a.gif
IMG_1373_1_2.jpg

しかも2枚もpp_13a.gif
IMG_1368_1.JPG

感動しましたpp_06a.gif

お隣のノエルちゃんのついでに撮られたような感じだったのに、
まさか掲載されるなんて!
編集部の方々ありがとうございましたpp_01a.gif

みなさんもぜひ実物を見てみてください!

ざっしでびゅーpp_05.gif
IMG_1362_1_1.jpg

ニックネーム もじぱぱ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

5/6しゅなしゅな同好会OFF

みなさま、ご無沙汰しておりました。
私用でごたごたしていたため、ブログ更新が止まってましたpp_10a.gif
これからまた更新できるので、今後もよろしくお願いします。

さて、去る5/6にしゅなしゅな同好会のOFF会に行ってきましたpp_08a.gif
だいぶ前の話ですが、まずはこのご報告から。

皆で集合写真
IMG_1294_1_2.jpg

結構な数のしゅなが集合pp_01a.gif
朝一は他のワンコがほとんどいなかったので、プチシュナフェス状態。

一緒に写真が撮れたお友達です。

おおきいね〜pp_02.gif
IMG_1303_1.JPG

お行儀良く並んで写真撮影と思いきや、
もじろうはそわそわして一緒に並んでくれませんでしたpp_06a.gif
IMG_1304_1_1.jpg

おひげがきれいでいいなぁ〜pp_01.gif
IMG_1325_1_1.jpg

当日は良く晴れてちょっと暑かったですが、
楽しく過ごすことができましたpp_02a.gif

また機会があれば参加したいと思います。


もじろうとプール
ニックネーム もじぱぱ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

おともだち♪

ゴールデンウイークがやって来た! 
毎日ドックランに通うもじ家。

なんと今日は、シュナフェスで出会ったノエルちゃん

IMG_1283_1.JPG

もじろうに会いに来てくれました〜!!


ノエルちゃんとチュpp_17a.gifしたもじろう
てれるなぁ〜 うれしいなぁ〜pp_01.gif
IMG_1275_1.JPG

もじもじぶりがまた炸裂。はじめは照れてなかなかうまく
遊べなかったけれど、最後のほうは一緒に仲良くにおいかぎpp_12a.gif
IMG_1288_1_1.jpg


そしてそして!! お気に入りブログでもおなじみの
まろくんとも出会うことができましたっpp_08a.gif

わぁ〜! かっこいい!
ぼくよりりっぱなもひかん
pp_09.gif
IMG_1289_1_1.jpg

おようふくもきまってるなぁpp_11.gif
IMG_1286_1.JPG

まろくんのかっこよさを学ぶもじろう。
いっぱいまろくんのにおいを嗅がせてもらいました。

ノエルちゃん、まろくん、今日はホントにありがとう〜!

またあそんでねpp_02a.gif


ニックネーム もじぱぱ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする