2006年08月27日

週末カフェ巡り

先週のカフェデビュー成功で、自信をつけたもじ家。
なんと今週は土日連続でカフェに繰り出すことにpp_01a.gif

土曜日は、板橋区にあるぽんずかふぇさんへ。
とてもアットホームな雰囲気でお友達もたくさんできましたpp_02a.gif

看板犬のぽんくん
@IMG_1844.JPG

ルビーちゃん
@IMG_1818.JPG

金太郎くん(写真ブレてごめんね!)
@IMG_1811.JPG

はなちゃん
@IMG_1828.JPG

もじろうにはわんわんバーグを購入

きょうはごちそうだねpp_07.gif
@IMG_1831.JPG

お料理の写真は撮り忘れてしまったpp_19a.gifので、次回また
お伺いしたときこそ忘れずに撮ってきます。


日曜日は足立区のHOLAさんへ。
カフェに行く前に舎人公園のドッグランでひとっ走り。


久しぶりのドッグランにノリノリのもじろう

いつもとちがってしんせんpp_05.gif
@IMG_1875.JPG @IMG_1881.JPG
@IMG_1895.JPG @IMG_1898.JPG

お店ではサービスでクッキーとお水をもらえましたpp_14a.gif
@IMG_1902.JPG @IMG_1909.JPG

もじろうにはやぎミルクゼリーを、もじぱぱは唐揚げ丼を注文。
@IMG_1913.JPG @IMG_1912.JPG

あっさりしてておいしいねぇpp_11.gif
@IMG_1904.JPG
(ぱぱ、まま味見済)


看板犬のマークくん(ブラック)とアーチちゃん
@IMG_1955.JPG
@IMG_1950.JPG

カフェでの過ごし方を体得しつつあるもじろう。

おなかいっぱい
またくるね
pp_01.gif
@IMG_1908.JPG

ニックネーム もじぱぱ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カフェ☆デビュー

休みの日はいつも近場でまったりと過ごすもじ家が
珍しく遠出しました(といってもお台場なのですが)。

今日の目的はズバリ、もじろうカフェ・デビューpp_11a.gif


まずはパレットタウン内のパークアベニュー・クレアへ。

ワン用メニューのジャーキーを、ぱぱままのお昼ごはんと
一緒に購入。

すずしくてきもちいいpp_11.gif
IMG_1687_1.JPG

まだたべてるよ
pp_00.gif
IMG_1705_1.JPG


もじろうが待ちくたびれてるみたいなので、近くにある
ドッグランで遊ぶことに。
IMG_1739_1.JPG IMG_1747_1.JPG
IMG_1718_2_1.jpg IMG_1728_1.JPG

やっぱりおやすみのひはこうでなくっちゃpp_05.gif
IMG_1755_1.JPG


すっかりご機嫌なもじろうを連れて、
お次はパピーズ・ダイニングへ。

他のワンちゃんにちょっと吠えそうになりつつも、
なんとかお行儀よくソファでお座りできましたpp_12a.gif
IMG_1760_1.JPG

えらいでしょpp_11.gif
IMG_1765_1.JPG

もじろうには豆乳プリンを注文してみることに。
IMG_1772_2_1.jpg

なにこれ〜pp_09.gif
IMG_1770_1.JPG

はやくちょうだい
pp_07.gif
IMG_1781_1.JPG

あまりにもおいしそうなので、もじぱぱともじままも
ちょっと味見。
おぉ〜pp_08a.gif おいし〜いpp_02a.gif

最後は海辺をお散歩。砂が熱そうなのでくつしたを装着。

とおくまでおでかけしてよかったねぇpp_01.gif
IMG_1785_2_1.jpg


おまけ

初めての海にビビリまくりのもじろう
IMG_1783_2_2.jpg IMG_1784_2_2.jpg




ニックネーム もじぱぱ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ノエル来訪

先週の日曜日、お友達のノエルちゃんがもじ家に
来てくれました。
IMG_1685_1.JPG

ノエルちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしていただき、
感激pp_11a.gif

ぼくたち、おにあいのかっぷるpp_06.gif
IMG_1660_1.JPG


元気よく遊ぶノエルちゃんに対し、もじもじしてばかりの
もじろう。

おもちゃもおやつもノエルちゃんに譲り、隅でもじもじぶりを
炸裂pp_14a.gif

だってぼくのほうがおにいちゃんだものpp_00.gif
IMG_1680_1.JPG


ノエルママが持ってきてくれたおやつに釘付けの二人。
IMG_1677_1.JPG


仲良くなれて良かったねpp_02a.gif
IMG_1682_1.JPG


またきてねpp_01.gif
IMG_1670_1.JPG

ニックネーム もじぱぱ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

花火大会☆

昼間はD.D.Jamさんへ。

「もじろう」の名前を入れてもらったステッカーをついにGET!
IMG_1657_2.jpg

今日もジャムくんの実演を見せてもらい、大満足でした。


夜は花火大会。

もじろうを連れて会場に出向くのは大変そうだったので、
もじ家から鑑賞することに。

なにあれ〜pp_07.gif
IMG_1631_2.jpg

ひかってるけど〜
pp_06.gif
IMG_1643_2.jpg


初めて見る花火に一瞬興味を示したものの、あとはダラダラな
もじろう。

したのほうがおもしろそうpp_09.gif
IMG_1649_2.jpg


おなかすいたよpp_03.gif
IMG_1630_2.jpg

いつまでおそとにいるつもり
pp_06.gif
IMG_1627_2.jpg

花より団子のもじろうです。











ニックネーム もじぱぱ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする