2006年10月29日

一緒にカット♪

土曜日、お友達のノエルちゃん

一緒にトリミングサロンへ行ったもじろう

きょうはノエルちゃんといっしょだからたのしいなぁpp_05.gif

カット後、すっきり可愛くなったふたりを連れて、
城北公園のドッグランへ車(RV)



続きを読む

ニックネーム もじぱぱ at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

八景島 イヌリンピック

10月8日

2週間ほど前ですが、八景島で開催された
イヌリンピックというイベントに行って来ました。

八景島を甘く見ていたもじ家は開門時間過ぎくらいに着けば
いいかなぁと気楽に出発準備。
渋滞がなければもじ家から1時間ちょっとなので9時過ぎ
くらいに出発車(RV)

首都高は渋滞気味pp_03a.gif
高速降りてからも大渋滞。でもここから一本道だし、
並んで待つ。pp_00a.gif
並んで待つ。。pp_10a.gif
並んで待つ。。。pp_06a.gif

やっと着いたpp_02a.gif
という頃には15時になってました。
片道6時間ってどんな遠出だよpp_07a.gif

まぁそれでもせっかく来たし、ということで
せめて島内をちょっとだけでもお散歩させることにくつ

島内をぶらぶらしていると、なにやらシュナの集団がexclamation×2
しかもどこかで見かけたことのある姿がpp_13a.gif

なんと、もじろうらんどに良く来て頂いていた、
もんじろうくんさくたろうくんがいるではありませんかpp_11a.gif
あまりの予想外の出来事に感激するもじままは早速ご挨拶にpp_12a.gif

しかし、ここで迂闊にもカメラを車内に置き忘れていたことに
気付くもじぱぱpp_19a.gif
せっかく一緒に写真を撮るチャンスだったのに。。。

シュナ集団さんの後に続き、ドッグランへ。

金太郎くん小梅ちゃんくん太くんをはじめ、
たくさんのシュナちゃんたちと遊ぶことができました。

写真がなくて本当〜〜〜に残念!!

カメラを忘れたことを悔やみながら、シュナ集団さんに別れをつげ、
八景島をあとにするもじ家。

写真を一枚も撮らずに帰るのも悲しすぎるので、
以前から行きたかったお店Questionさんに行くことに。

やっと写真が登場カメラ
@IMG_2315_1.JPG

ここはくつろげるねぇ〜pp_05.gif
@IMG_2343_1.JPG

看板犬のアンサーくん
@IMG_2363_1_1.jpg

お店の雰囲気は落ち着いた感じでママさんもとっても
フレンドリーでした。
料理もおいしくて常連さんが多いのも納得でしたpp_08a.gif

ニックネーム もじぱぱ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

伊豆旅行 3日目

10月4日

いよいよ今日は最終日。
天気はあいにくでぽつぽつと小雨が雨

晴れたら伊豆マウンテンドッグランに行ってみようと思って
いたんですが、断念pp_19a.gif
もじぱぱの趣味である釣り魚をして早めに帰宅することに。

Dog's Dayさんで記念撮影カメラ
@IMG_2294_1.JPG
頑なにもじままから離れようとするこつぶちゃんpp_10a.gif
続きはこちら
ニックネーム もじぱぱ at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

伊豆旅行 2日目A

10月3日A

ドッグフォレストを後にし、次なる目的地に向かうもじ家。
目的地は大室山

ここは犬同伴でリフトに乗って山に登れる場所で、伊豆高原を
訪れた人のブログにも良く登場するので、行ってみることに。

到着後、早速登り右斜め上

なんかへんなかんじpp_00.gif
@IMG_2248_1.JPG @IMG_2252_1.JPG

現実離れした体験に不安を隠せないもじろう


続きを読む
ニックネーム もじぱぱ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

伊豆旅行 2日目

10月3日

予想を裏切っての嬉しいさっぱり秋晴れの天気晴れ
喜び勇んで、伊豆高原ドッグフォレストのドッグランへ。

ドッグフォレストはもじままがシュナウザーという犬種と
初めて仲良くなった縁深い場所なのですpp_14a.gif

ドッグランに着くやいなやノリノリで遊びだすもじろう
ぱぱ&ままもあまりの軽快さにびっくりpp_16a.gif

きょうははじめてのところだからがんばるぞ〜pp_07.gif
@IMG_2215_1_1.jpg @IMG_2228_1.JPG


つづきもよんでね
ニックネーム もじぱぱ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

伊豆旅行 1日目A

イヌリンピック行って来ました。
レースには参加できませんでしたが、なんとpp_11a.gif
シュナのお友達にたくさん会うことができましたexclamation×2
詳細は後日またレポートしますpp_02a.gif

10月2日A

無事伊豆高原についたもじ家。
行き先はもじままの希望によりメルヘンの森美術館

ここでは衣装を借りて写真撮影ができましたpp_01a.gif

とりあえずタキシードを借りて撮影カメラ
@IMG_2151_1.JPG @IMG_2149_1.JPG

馬子にも衣装exclamation&question (続き...)
ニックネーム もじぱぱ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

伊豆旅行 1日目

明日はイヌリンピックに行ってきます車(RV)
もし現地で見かけた方、ぜひ声を掛けてくださいねpp_01a.gif

10月2日

いよいよもじ家初のお泊り旅行pp_08a.gif
行き先は犬同伴に優しい伊豆高原にしました。

外泊&ぱぱままと一緒に寝るのが初めてのもじろう
はたして無事お泊りすることができるのかpp_03a.gif
不安に思いつつも出発しました。

平日で首都高はちょっと渋滞していたものの概ね順調に目的地へ。
途中海老名SAでトイレ休憩をしていよいよ伊豆に到着。

熱海に到着! (続き...)
ニックネーム もじぱぱ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

マナーベルト

10月1日

再びお台場を訪れたもじ家。
今日の最大の目的はマナーベルトを購入することpp_05a.gif


外出時マーキング連発もじろうにとって、
翌日からの旅行に向けての必須アイテムなんですpp_19a.gif

午前中に家を出たため道中は渋滞も泣く快適pp_01a.gif
ビーナスフォートの駐車場にも待たずに入れられました。

昼食はPuppy's Diningへ。
前回はデザートのみだったので、今回はランチメニューにチャレンジ。
デザートまで付いて味も大満足pp_17a.gif

ぼくのぶんはpp_06.gif
@IMG_2120_1.JPG


続きはこちら
ニックネーム もじぱぱ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

女の子に変身?!

PCの調子が悪かったので久々の更新になってしまいましたpp_18a.gif
原因は不明ですがなぜか直ったみたいなので過去の分から
アップしていきます!

9月17日

お友達のノエルちゃんのおうちに遊びに行ったもじ家。
カットして、ますます可愛くなったノエルちゃんpp_11a.gif
@IMG_2058_1.JPG


ひとつきぶりだねぇ、げんきにしてたpp_06.gif
@IMG_2090_1.JPG

つづきもよんでね
ニックネーム もじぱぱ at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする