2006年02月27日

おやつ

今日はおやつをあげてみました。


今まではペット用にぼしなるものを上げていたのですが、
細かくするとぼろぼろとカスがでるので食べさせづらいこと
この上なし。
一回あげるとずーっと噛み続けちゃうのでご褒美ぴかぴか(新しい)にも
使いづらい。

まぁ、体にはとても良いんでしょうけど。

そんなわけで、細かくちぎったおやつとクリッカーを準備し、
もじろうと向き合う。
袋を開けた瞬間からチキンのにおいがするらしくくんくん状態。

IMG_0894_1.JPG

とりあえずまずくはないんだろうなぁ。
クリッカーを鳴らしてひとつあげてみました。


ぱくっ!
もぐもぐ



疑いもせずものすごい勢いで食べてます。
まずかったらどうするんだろう。。。

ん?


ぺっ
くんくん



吐き出したと思ったらしゃっくり(?)をしだした!

まだ刺激が強すぎたのかな?
それでも頑張って食べるもじろう。


もぐもぐ
もぐもぐ



見守ってみたところ食べても問題なさそう。
良かった。
あとはクリッカーを鳴らしてはあげての繰り返し。
ものすごい勢いで食べ続けるもじろう。
やっぱりにぼしよりおいしいんだろうか?


ふ〜、まんぷく。

IMG_0898_1.JPG


今後もちゃんとにぼしも食べてね。

ニックネーム もじぱぱ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

はじめまして

今日からブログをはじめますもじぱぱです。
みなさん、よろしくお願いします。
もじままと二人で、我が家のアイドルもじろう

もじもじっぷりを紹介していきます。

今日はおニューのオモチャを与えてみます。


四角い布製(?)の箱の中にボールを詰めてあげると

夢中になってボールを取り出すのが売り、
という知育玩具です。


ホントかな?

はい、どーぞ。






もじもじ
なんだろうこれ?
はぐ



IMG_0882_2.JPG


意外といい感じで遊んでます。
空いてる穴に顔を突っ込むので口の周りが拭けるかも
でもボール取り出すのは無理っぽい。

まぁ気に入ってたみたいで何よりでした。

もじろうも満足気


IMG_0887_2.JPG


きょうもよくあそんだなぁ


IMG_0893_2.JPG
ニックネーム もじぱぱ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | もじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする